インフォメーションinformation

 
お知らせ
プレスリリース致しました! 史上初 介護オンラインVR授業 インドネシアで始動!
弊社はこの度、VRを使った介護人材教育をインドネシアでスタートしました。今まさにインドネシアでも、コロナ禍の影響でリモート学習へのシフトが急速に進んでいます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000052807.html

そこで我々は、日本の介護現場で働くことを目標に頑張る学生たちに、VRを使った最高の学習環境を提供することを決めました。このVR教育を導入することで、当事者目線で介護トレーニングを積み、オンライン授業でありながらも日本の介護をリアルに「体験学習」することを実現しました。
体験学習の様子はぜひ下記の動画をご覧ください。

海を超えたリモートVR授業を実施するのは当社が史上初となります。このVR教育サービスを使って、一人でも多くの優秀なインドネシア人材が日本の介護現場で働くことをこれから全力でサポートしていきます。

当社では、絶対辞めない人材を育成する「GIfT(ギフト)プログラム」を提供しております。ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
https://setia-mgmt.co.jp/inquiry/