インフォメーションinformation

 
お知らせ
【GIfT®プログラムの第1号生がついに入国しました】
先週末インドネシアより、日本語学科の卒業生であるギフトプログラム生2名が、無事にプロムラムを修了し入国いたしました。
彼女達は、今後2週間の待機期間を経て、名古屋市内の施設で介護士として勤務をスタートします。
 
ようやく12月より中部国際空港への発着が再開され、中部エリアへの直接入国が可能になりました。
 
当社では、入国後14日間の公共交通機関不使用および自宅等待機などの一連のルールをしっかりと遵守した上で、レジデンストラックで入国する特定技能外国人をしっかりサポートさせて頂いております。
 
また今回は、インドネシア側からの出国においても、弊社代表がギフト生の家族に直接お会いし、また彼女達の不安が少しでも無くなればと、現地にて日本入国の手続きを進めました。
 
今後は、先に入国しているインドネシア人とのコミュニティーの輪を大きくすることで、皆が互いに助け合い支え合うことのできる仕組みとインドネシアのファンコミュニティの形成に尽力して参ります!
 
(GIfTプログラムご説明動画)
 
セティア マネジメントは、「日本を多才で多彩に」をミッションに掲げ、優秀な人材の育成からアフターサポートまでを行う会社です。ぜひお気軽にお問い合わせください。
会社名:セティア マネジメント株式会社
電話番号:052-982-6622