インフォメーションinformation

 
お知らせ
人材は紹介ではなく育成する時代

この度、セティア マネジメント株式会社(本社:愛知県名古屋市 代表:矢部 将勝)は、外国人材拡大プレイスのサイトに弊社の人材育成の取組みが掲載されました。

外国人材拡大プレイスは、従来のコンタクトの流れを一新した今までにないビジネスチャンスの場となるサイトを運営する一般社団法人です。
介護分野につきましては、全国社会福祉法人経営者協議会と連携しており、同協議会に特別養護老人ホーム等を経営する社会福祉法人(約8,000法人)が会員として加入しており、同分野で特に強みを発揮しております。

人材不足を外国人で補うのではなく、貴社の将来の強い組織づくりのために、今このタイミングで最適な人材を一緒に育てていく企業を、弊社は一番身近なパートナーとしてサポートをさせて頂きます。

掲載動画
https://youtu.be/-9xMI6-1bSc

■セティア マネジメント
セティア マネジメントは、「日本を多才で多彩に」をミッションに掲げ、優秀な人材の育成からアフターサポートまでを行う会社です。

セティア マネジメント株式会社は、インドネシア人特化型の人材紹介・人材育成などの総合サービスを全国で行っております。
弊社が提供する人材データベースは、インドネシア最大のHR企業であるPT Infomedia Solusi Humanika(ISH)など政府の認可を受けた送り出し機関とのパートナーシップによるものです。さらにインドネシア看護大学やバプティス看護大学、ストラダ看護大学といった現地看護大学やスカブミ市、スメダン市行政との連携により介護分野で活躍する優秀な人材が250名以上在籍しています。

 

https://youtu.be/-9xMI6-1bSc